« 合宿2日目^^ | トップページ | 合宿最終日!!! »

合宿3日目^^

合宿3日目終了っ!!!

ビリーズブートキャンプも卒業しました^^

3日間で5つのプログラムをこなしました。

本当にきつかったっ!!!

全身筋肉痛ですよ…( ̄  ̄;

でも、それはそれで充実していて楽しかったです(^^)



明日は13時から17時まで、オープン戦です。

少しゆっくり寝てられる♪笑

私以外は全員男子なので(^^;

「勝つ」ことは難しいかもしれないけど、

良い一本をいっぱい出せるように、

最終日も頑張りたいと思います!!!(≧ω≦)o"

そして…

最終日は他の1年生も参加するかもしれないんです。

あんまり期待しすぎて、落ち込んだら嫌なので(^^;

少~しだけ期待して、待っていようと思います^^

来てくれるといいなっ!



ではでは、もう寝ますね。また明日っo"

|

« 合宿2日目^^ | トップページ | 合宿最終日!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7769089

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿3日目^^:

« 合宿2日目^^ | トップページ | 合宿最終日!!! »