« 眠い… | トップページ | 部活前のひと時... »

初モンブラン

今、初めてモンブランを食べました。

山形にある私の行きつけのケーキ屋さんのモンブラン。

うん、おいしいっ!…けど、

私にはちょっと甘過ぎるかも(^^;

生クリーム苦手だからなぁ。

でも、おいしかったですよ^^栗の風味かふわ~っと広がって。

私は「甘酸っぱい」とか「ほろ苦い」やつが好きなんです。

あ、恋愛じゃないですからねwケーキのことですよw

またそこのフランボワーズのケーキがうまいのよ^^

山形大学小白川キャンパス近くの「コウシロウ」っていうお店です。

機会があれば行ってみて下さいね(≧ω≦)o"



今日は部活のこと書こうと思ってたんですけど、

なんだか元気が出ないまま部活に参加してしまい、

書くことがありません(T_T)/

なんだろう…何ってわけではないけど、

たまには私にだって色々と辛く感じる時もあるんですよ。

女子一人っていうだけで迷惑かけてるだろうし、

皆には悪いなぁって思ってるんですけど…

でも、私からフェンシングをとっちゃったら、

何も残らないですから…。



明日の部活は頑張らなきゃ。

いつも明るいのが私なんだから。

(でもね、心のどこかでは、

 頑張らなくていいよっていう言葉を待ってるんだよ)

|

« 眠い… | トップページ | 部活前のひと時... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8154298

この記事へのトラックバック一覧です: 初モンブラン:

« 眠い… | トップページ | 部活前のひと時... »