« 初モンブラン | トップページ | おやすみなさいzzz »

部活前のひと時...

買い物が思ったより早く終わり、

1時間以上前に部室に着いてしまいました(^^;

Mr.Childrenを聞きながらボーっとするのにも飽きたため、

麻雀のパイを積み上げていました(笑)

東・西・南・北の16つを積み上げたところで崩れました。

はい、どうでもいいですね(笑)

そんなことやってるうちにF先輩がいらっしゃったので、

体育館に移動して、フェンシング頑張りました。

最後の試合でフルーレ崩壊したことは、

きっぱり忘れようと思います…(T_T)o

風邪気味でちょっと頭が痛かったけど、

昨日よりは元気に頑張れたかな。

帰りはもはや常連となっているラーメン屋さんで夕食。

寒い日のラーメンはとってもおいしい^^

10月からは冬メニューに変わるので、

また食べにいかなきゃっ(^^)b



今日はTSUTAYAがCDアルバム100円だったため、

ミスチルとウルフルズのアルバムをレンタル。

本当はデリコを借りたかったんですけど、

残念ながら一枚もありませんでした(>_<)/



明日は大学に行って、

一応掲示板チェックしてこようと思います。

いよいよ10月。後期の始まりです。

早く月曜日にならないかなぁ~d(≧ω≦)b♪

|

« 初モンブラン | トップページ | おやすみなさいzzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8166621

この記事へのトラックバック一覧です: 部活前のひと時...:

« 初モンブラン | トップページ | おやすみなさいzzz »