« お掃除ですっきり! | トップページ | 明日はジャズフェス!!! »

ごろごろ…

グータラ生活を送っています(^^;

勉強もせずに…(爆

台風の影響なのか、蒸し暑いです。

扇風機回してます。



今日は昨日借りてきた、

ダウンタウンのガキ使のDVDを見ました。

昼間に一人で大爆笑です(笑

やっぱりおもしろいゎ!!!最高でした^^

その後、風呂掃除して、

後はPCいじったり本読んだりして、ダラダラしてました。

はい、ダメ人間になりつつありますねっ!笑

いいんですよ、せっかくの休みなんですから…爆



とりあえず、フェンシング用具が届かないうちは、

あまり外出もできないですし…

明日届いてくれると、土曜日に持っていけるんですけど。

明日届くことを祈って!!!

では、また明日に~o"

|

« お掃除ですっきり! | トップページ | 明日はジャズフェス!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7831502

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ…:

« お掃除ですっきり! | トップページ | 明日はジャズフェス!!! »