« 泣ける映画募集中! | トップページ | 環境の変化 »

IN山形~

22日~24日までの福島への旅を無事終え、

今日実家の山形に戻ってきました!

24、25日の2日間は実家に泊まって、

26日の部活に間に合うように仙台に帰ります^^

福島では特にすることもなかったので、

一日ゴロゴロしたり、漫画読んだり、

いとこの家のビーグルちゃんと遊んだり、

ちょ~っと簿記勉強したりして、のんびり過ごしてました。

考えれば来週から大学の授業再開なんですよね。

こんなに呑気にしてていいものか…( ̄  ̄;

仙台に帰ったら、シラバスで時間割を確認して、

教科書とかも準備しなくちゃっ!!!

やっと長い長い大学の夏休みも終わります。

嬉しい様な、悲しい様な…

とりあえず1セメは全単位◎だったので、

2セメも安心して成績結果を見れるように(笑)頑張りますょ~

もちろん♪10月末の関カレに向けて、

部活にも力を入れていきたいと思いますっ(≧∀≦)o"



水曜日は皆でサーブルとすることになりました^^

経験者としてエペ陣を指導しつつ、

自分もしっかり調整しなきゃっ!

高校時代のサーブル陣仲間も参加するので、

私もついでにレッスンとってもらおうかな~

私は9月中も何度かOBの先輩とサーブルしてたんですよ。

だから、先輩からもらったアドバイスを意識して、

ファイティングに望みたいと思います(^^)b

今から水曜日が楽しみです♪



ちょっと肌寒くなってきましたね。

秋だなぁ~って感じます。

私が一番大好きな秋。

皆さんも季節の変わり目、体調には気をつけて…

では、また明日☆

|

« 泣ける映画募集中! | トップページ | 環境の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8090317

この記事へのトラックバック一覧です: IN山形~:

« 泣ける映画募集中! | トップページ | 環境の変化 »