« 外出~♪ | トップページ | ごろごろ… »

お掃除ですっきり!

今日はちゃんと掃除しました。

きれいになりましたよ^^

お風呂だけは手が回らなかったので、

明日ピカピカにしますっ♪

部屋をきれいにすると、

気持ちもすっきりしますよね(^^)b

しかし、勉強する気だけはなかなかおきないんだよなぁ…



あ、勉強といえば…

展開英語Ⅰ単位が発表になってました。

で浮いてましたっ!!!

Cか不だと思ってたので、よかったです^^

考古学以外の般教も発表になっていて、全部浮いてました。

もちろんっ、基礎ゼミ朝鮮語AAでしたょ!!!(≧ω≦)b

考古学は不でない自信はあるので、

とりあえず1セメの単位に関しては安心です^^



台風が近づいているらしいです(T T)o

8日の部活再開日に大雨なんてことだけはやめてほしいなぁ。

雨が降ると、部活参加率が低下するんで…(苦笑)

先輩に「絶対1年参加させますからっ!!!」っ宣言したし、

とりあえず雨は雨でも、

部室に来れるくらいの量であることを願って…。



明日はお風呂を掃除して、

ビーズ工作を終わらしてしまおう!

弱い雨であれば、

大学にでも行こうかなぁ~

ではでは、またっ^^♪

|

« 外出~♪ | トップページ | ごろごろ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7818325

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除ですっきり!:

« 外出~♪ | トップページ | ごろごろ… »