« あした。 | トップページ | 充実★ »

笑った顔

優しい言葉も、さりげない気遣いも、

どれもうれしいけど、

やっぱり最高の笑顔が見れたら、

私はそれだけで幸せだと思える―。



今日は現役5人での部活でした。

前半はフルーレ、後半はエペをしました。

最近楽しく部活ができていなかったせいで、

不安で不安で…。

でも、今日は皆笑って、楽しく頑張ることができました。

本当に安心した…(^^)o

いくら大好きなフェンシングができるとしても、

皆が暗い顔してたら、

全然楽しくないですよね。

その後、5人全員でラーメン食べに行って、

解散しました。

ずっと私の心の中に住みついていた不安が、

今日のみんなの笑顔ですーっと消えていった感じ。

久しぶりにぐっすり眠れそうです^^



ちょっと肌寒くなったと思ったら、

また明日から暑くなるようです…∑(>_<)

体調管理に気をつけないと。

では、、またっ!

|

« あした。 | トップページ | 充実★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8022695

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った顔:

« あした。 | トップページ | 充実★ »