« ごろごろ… | トップページ | とてもいい日。 »

明日はジャズフェス!!!

今日も変わらずグータラ生活を…笑

違うんですよぉ~!!!今日は仕方ないんですよぉ…(T T)

台風が一番近付いていたために、

午前中は大雨&強風で、

とてもじゃないけど出かけられる状態ではなかったんです。

今はもう台風は過ぎ去って、雨も止みました。

明日は降水確率も低いし、

予定通り、部活再開できそうです^^

よかったよかった!!!

あとは1年生が参加してくれれば…o(>_<)o



明日と明後日は待ってましたっ!ジャズフェスっ!!!(≧ω≦)/♪

どうせ部活で駅方面に行くので、

ちょっと早めに家を出て、どんな感じなのか見てみようっ♪

うん、楽しみだ(*^^)b



最近あんまりネタがないため、

内容が薄いですね…(^^;

明日は部活のこともジャズフェスのことも書けるから、

きっと内容盛りだくさんになりそうですっ!

ではまたっ

|

« ごろごろ… | トップページ | とてもいい日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7845604

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はジャズフェス!!!:

« ごろごろ… | トップページ | とてもいい日。 »