« 胃が痛ぃ…泣 | トップページ | 私にできること。 »

エペ絶好調♪

胃の痛みはすっかり消えたんですが、

昨日の夜は一睡もできず…(T_T)o

そのため、午前中はうつらうつらしていて、

結局勉強も手につきませんでした。

反省…。



今日の部活はF先輩、I先輩、私の3人でした。

3人でずーっとエペをしました。

F先輩とのレッスン、そしてファイティングとやっていく中で、

少しずつ仕掛けるタイミングが分かってきました!!!(^^)

タイミングがわかってくると、相手の剣の動きが良く見えるため、

力を抜いて試合ができるようになるんですよ。

今日のエペはそれがよくできていて、

おかげで勝利を重ねることができました(≧ω≦)♪

男子相手の試合での勝利は、

私にとっては本当に貴重ですし、

何より一番の自信、頑張れる力になります^^

今日は本当に楽しかったし、嬉しかった!!

明日も部活があるので、好調のエペの勢いのまま、

最近不調のフルーレも波に乗せれるように頑張りますっ!!!(^^)b



それにしても気温差のせいか、

鼻水がとまらん…( ̄  ̄;

アレルギー体質はこれがきついんですよね…(^^;

仕方ないんですけど。

では、今からグリーンマイル見ますっ!

明日返却しなきゃならないので。

感想は明日書きます^^

皆さん、またっo"

|

« 胃が痛ぃ…泣 | トップページ | 私にできること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7943698

この記事へのトラックバック一覧です: エペ絶好調♪:

« 胃が痛ぃ…泣 | トップページ | 私にできること。 »