« 引き継ぎ終了っ! | トップページ | 胃が痛ぃ…泣 »

眠ぃ…笑

非常に眠い…笑

なぜかって?

それは、今日の部活でとっても疲れたからです。

今日の部活も人がいっぱいで、

賑やかに頑張りました。

久々に種目の練習もできましたっ!



まずは、担当種目のサーブルについて。

男子の先輩にはまだまだ敵いません(>_<)o

でも今日は調子が良くて、

何本かいいトュッシュがあったので満足!

もちろん!女子には勝ちました^^

OBの先輩にしっかりアドバイスもらったので、

更なる技術向上を目指して頑張りますっ!!!



そして、未開発(笑)エペについて。

………。

全くわからんです(笑)

技がないため、何回かファイティングするともう駄目ですね。

でも、金曜日にF先輩とレッスンの約束をしたので、

こうやって少しずつ習得していきたいと思います。

でも、1回だけ下ごてにきれいにつけた1本があって、

あれは自信になったかなっ!!!

あの1本だけは、見えたんだよなぁ~笑



とにかく、金曜日はエペ頑張りますっ!!!

ではでは、本当に眠いのでここで(^^;

おやすみなさい☽

|

« 引き継ぎ終了っ! | トップページ | 胃が痛ぃ…泣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7917474

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ぃ…笑:

« 引き継ぎ終了っ! | トップページ | 胃が痛ぃ…泣 »