« 気分転換( ̄  ̄)v | トップページ | お掃除ですっきり! »

外出~♪

結局、掃除しませんでした(^^;

明日はちゃんとしなきゃな…



買い物には行ってきました。

プリンス・オブ・ウェールズ、手に入れましたっ!!!

その他にもバケットを買ったり、

新しいボールペンを買ったりしました。

街中をあちこち歩きまわったので、

いい運動にもなりました。

少し気分転換できたかな^^

明日からはちゃんと勉強も始めたいと思います。



いくら落ち込んでたって、

やるべきことはたまっていくだけ。

受け入れることはしっかり受け入れて、

やっていかなければなりませんね。

楽した分は、後々後悔することになるから…

今、苦しくても辛くても、

前を向いて頑張っていかなくちゃっ!!!

今は我慢の時期なのかも。

信じるしか、私にできることはないですから…



ではでは、また明日っ(≧ω≦)b

|

« 気分転換( ̄  ̄)v | トップページ | お掃除ですっきり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7805797

この記事へのトラックバック一覧です: 外出~♪:

« 気分転換( ̄  ̄)v | トップページ | お掃除ですっきり! »