« 笑った顔 | トップページ | 泣ける映画募集中! »

充実★

昨日はなんと!2時に寝れましたっ!!!(笑)

ここ2~3日「朝ズバッ!が始まってから(=A.M.5:30)眠る」という

ありえない生活を送っていました。

久々の安眠です^^

やっぱり私、そうとう不安定だったんだなぁ…(^^;



夜にちゃんと眠れたこともあり、朝も8:00に起きて、

朝ごはんを食べ、

そして10:30には図書館に行って勉強しました。

(まぁ約30分、図書館の机につっぷして寝ちゃいましたが…笑)

前半は13:30まで勉強、

その後学食で昼ごはんを食べて、

後半は16:00まで頑張りました。

勉強も集中してできたし、充実した一日でした。

気持ちが安定すると、何をやってもしっかりできますね(^^)b



明日はまた部活です。

F先輩はいないですけど、先輩の分も頑張ります!

まずは、最低でも2人は来てくれることを祈って…(^^;

では、またっ!!!

|

« 笑った顔 | トップページ | 泣ける映画募集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8033949

この記事へのトラックバック一覧です: 充実★:

« 笑った顔 | トップページ | 泣ける映画募集中! »