« 充実★ | トップページ | IN山形~ »

泣ける映画募集中!

次の日、なっちゃいましたね(^^;

今夜は豪華二本立てっ!!!

 21:00~23:00 火垂るの墓(金曜ロードショー)

 23:30~1:00 シザーハンズ(レンタルDVD)

と、ひとりで映画祭り?状態でした。

火垂るの墓は何度も見ても心に響きますね。

シザーハンズは前々から見たいと思ってた映画で。

う~ん、期待よりはちょっと…だったけど、

でもいい映画でしたよ。

 「 Hold me. 」  「 …. I can't. 」

っていう場面は、切なかったなぁ…(*/_≦*)

どなたか、すごく泣ける映画教えて下さいな^^



今日の部活は、現役4人、

そしてOGの先輩が来て下さいました!!!

貴重な女子とのファイティング。

しっかり1勝、もらいました(^^)

でも、今日何より嬉しかったのが、

最後に1年男子と3本勝負(フルーレ)したんですけど、

スコア2-2までいって、

3本目を自分のアタックトュッシュで決めたこと!

熱い試合でした~(≧ω≦)o"

最後のアタック、気持ちよかった~♪笑

この調子で勝利も少しずつ重ねて、

関カレに向けて自信をつけていきたいと思います^^



明日から来週の月曜まで、

母方の実家、福島へ行ってきます。

部活も水曜日までお休み。

連日部活やってると、どうしても腰が痛くて…( ̄  ̄;

たまには休息しないと。

というわけで、ブログも月曜までお休みします。

でま皆さん、また来週☽

|

« 充実★ | トップページ | IN山形~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8052890

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける映画募集中!:

« 充実★ | トップページ | IN山形~ »