« IN山形~ | トップページ | ラーメンうまいっ! »

環境の変化

特に何をしたわけでもないのですが、

なんとなく疲れがたまっている感じ…( ̄  ̄;

環境が変わっているせいでしょうかね。

う~ん、頭が痛いです(>_<)o



今日はあちこち回って、

買い物していました。

特に何を買ったわけでもないですけど(笑

買ったものといえば…

ずっと欲しかったクックルワイパーを買いました。

まぁ、どこでも買えますね(笑

ベッドの下に掃除機が入らなくて、

掃除が大変だったんですよ。

2セメスターが始まると、時間の関係上、

毎日掃除機はかけられないですし。

これがあれば、急に来客があるときも、

ささっとほこりがとれて便利なはず^^



明日の午前中に仙台に戻ります。

で、ちゃんと部活にも参加しますよ(* ̄  ̄)b

サーブル、楽しみです^^

では、また~

|

« IN山形~ | トップページ | ラーメンうまいっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8105288

この記事へのトラックバック一覧です: 環境の変化:

« IN山形~ | トップページ | ラーメンうまいっ! »