« エペ絶好調♪ | トップページ | 『支える』ということ »

私にできること。

今日も胃が痛いです…

とか言いながら、ついつい柿の種食べちゃった…(T_T)o

これじゃ、明日もひどいな…

自業自得だ(>_<)/



そのせいで、今日の部活、

ちょっと遅刻してしまいました。

反省…。

月曜日は早めに部室に行って、

部室の掃除でもしようと思います。

そろそろ散らかり具合がひどくなってきたので。

先輩の元気がなかったのもすごく心配…

部室をきれいにしたら、

また新たな気持ちで頑張ってもらえるかなと思うんですけど…

後輩の私にできることは、それくらいですから。



月曜日の部活は、

みんな笑顔で頑張れることを祈って。

ではまた。

|

« エペ絶好調♪ | トップページ | 『支える』ということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7957655

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできること。:

« エペ絶好調♪ | トップページ | 『支える』ということ »