« 明日はジャズフェス!!! | トップページ | 引き継ぎ前日。 »

とてもいい日。

ジャズフェスは行きませんでした。

あんまり暑くて、外出する気が失せました…笑

あ、でも部活の帰りに先輩と近くを通りました。

けっこう人いましたよ!音楽も聞こえました。

私、ジャズ聞くのけっこう好きなんですよね^^

明日気分が良ければちらっと見に行こうかな~



今日の部活はF先輩、I先輩、1年生2人!!!と私、

あと外部の方もいらっしゃって全部で6人でしたっ!!!

久しぶりに賑やかで、本当に楽しかった!!!

フェンシングは半崩壊状態でしたけど(^^;

皆で楽しく頑張れたからOK!笑

いつもこうやって部活できるようになるといいな…



なんだか嬉しくて嬉しくて。

やっぱり大勢で活動した方がいいですね^^

私はまだまだ頑張りますょ☆

ではまたっo"

|

« 明日はジャズフェス!!! | トップページ | 引き継ぎ前日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7859925

この記事へのトラックバック一覧です: とてもいい日。:

« 明日はジャズフェス!!! | トップページ | 引き継ぎ前日。 »