« 合宿最終日!!! | トップページ | 外出~♪ »

気分転換( ̄  ̄)v

今日は昼近くまでゆっくり寝ていて、

起きてフェンシング道具を全部洗い、

クローゼットの中の衣服類を整理して、

午後からちょっと買い物に出かけました。

部屋の掃除は明日しますっ!

きれいにするぞ~!!!



明日は普通に起きて、午前中に掃除を終わらして、

久々に学食にでも行こうかな。

その後、駅周辺のデパートにでも行って、

プリンス・オブ・ウェールズ(紅茶)を探しに行こう^^

注文しているフェンシング用品は水曜か木曜の出荷だから、

気にしなくても大丈夫だし。

少しでも動かないと、体が重くなってきちゃいますからね(^^;

仙台は坂が多い所ですから、

自転車でフラフラするだけでもけっこう運動になるんですよ^^



今の時期は後期の授業計画やら部活の引き継ぎやらで、

今後について考える事が多く、

どうしても不安がたまっていって、一人落ち込んだりして…

ずっと暗い気分で過ごしているのも悲しいですから、

こういうオフをうまく利用して気分転換して、

また頑張っていけるように、強くいられるようにしなきゃっ!!!

では、また明日にo"

|

« 合宿最終日!!! | トップページ | 外出~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7792791

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換( ̄  ̄)v:

« 合宿最終日!!! | トップページ | 外出~♪ »