« お久しぶりです | トップページ | 大雨の中で »

魔の1時間半

ついに腰が破壊したようです(^^;

どうしましょうね…?笑

笑ってる場合じゃないんですけどね…笑

とりあえず笑っておくことにします(爆)



今日は教授の策略(?)により、

出たくもない講演会に出席してきました。

だって教授が、

「講演会に出たら公欠分を出席にしてあげる♪」

って言うんだもん!!!

なんで出たくないかって?

①使用言語が英語

②会場が狭い(=絶対寝れない)

それでも少しは分かるかもと淡い期待を抱いて会場へ。

結果…

予想通り、1時間半理解不能のままでした(笑)

我ながらよく我慢した(笑)

せめて日本語だったらよかったのになぁ…

まぁこれで出席になったし、良しとしよう(^^)b



そんなこんなで、無駄に疲れました。

もう寝ます^^ではおやすみなさい☽

|

« お久しぶりです | トップページ | 大雨の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8617196

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の1時間半:

« お久しぶりです | トップページ | 大雨の中で »