« おやすみなさいzzz | トップページ | 夢に向かって »

3種目制覇?!

今日の部活は3種目しましたっ(≧ω≦)o


まずはフルーレ。

剣に嫌われたのか、突いた感覚があるのに、

ランプがつかない現象が発生…( ̄  ̄;

前半は「なんでぇ~∑o( ̄□ ̄;)o!!!」を連呼していましたが、

後半なんとか持ち直し、とりあえずF先輩、I先輩から

それぞれ1勝ずついただきました(^^)


次にエぺ。

フルーレの後のエペは私には無理ですっ!(T_T)/

相手の剣をとらえてもつい離しちゃうし、巻きも甘くなるし…

良いとこは1つもありませんでした(^^;

2試合ともボロボロでした…出直してきます…


最後にサーブル。

1試合しかしてないので何とも言えないのですが、

ポジションの意識がまだまだです。足で切れてないし。

うん、これから鍛えねば…

でも久々にコントルが決まって、ちょっと気持ちよかった^^



部活の後はまたまたラーメン食べにいきましたっ^^

今日から冬メニュー♪ということで、

新たなラーメンに挑戦☆★

おいしかったですよ^^大豆たっぷり!

栄養つきそうなラーメンでした(^^)o

F先輩も形式上は今日で部活引退。

国体では悔いの残らぬよう、頑張ってきてほしいです。

先輩、応援してますっ!!!(≧ω≦)o"



明日はちょっと他のサークルに顔出してきます。

理学部の先輩に誘っていただいたんですよ。

楽しんできます♪

明日は遅くとも昼までに学校にいけばいいしっ!

ではでは、サークルの話はまた明日。

おやすみなさい^^

|

« おやすみなさいzzz | トップページ | 夢に向かって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8200923

この記事へのトラックバック一覧です: 3種目制覇?!:

« おやすみなさいzzz | トップページ | 夢に向かって »