« 新剣到着♪ | トップページ | 秋の匂い »

ひとりごと。

昨日はあまりのネタの無さに、

更新をお休みいたしました(^^;

今日はフェンシングから離れて、

今、私が思うことについてでも語りましょう^^



10月も中盤に差し掛かり、

だいぶ冷え込んできました。

ロンTにパーカーをはおっても、夜は寒いです。

ある日の午後、私は部活に行くため自転車をこいでいました。

すると、前方に女子高生が。

「ありゃ~、ソックスで寒そうだなぁ…タイツ履けばいいのに…」

と、ふと思った私。そして、すぐに気付いた!

「そういや、仙台の高校生は一年中ソックスだったっけ…」

山形で高校時代を過ごした私は、もちろん冬はタイツ!

履かないとすごい寒いし、皮下脂肪つくし…

雪国の高校生は皆タイツ履きますよね、たぶん。

履かない地域の女子高生は冬は大変だ。

よく冬の寒さを我慢できるな、と思いますね。

若いからなんですかね…

私は無理です!!!ジーパンはあったかくていいよ…笑



以上、どうでもいいひとりごとでした。

ちなみに今日も5限後に部活行きました。

頑張りました!また金曜日も頑張ります!

そして、夕飯をF先輩におごってもらいました。

先輩、ありがとうございます★ごちそうさまでした^^

明日は図書館で勉強してきます(≧ω≦)/

数学概論Cのレポート仕上げなくちゃ。

ではでは、またっ(^^)b 

|

« 新剣到着♪ | トップページ | 秋の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8475553

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと。:

« 新剣到着♪ | トップページ | 秋の匂い »