« 秋の匂い | トップページ | 深夜に登場 »

ただいま帰りました

今日は17時から19時まで部活だったんですけど、

日曜日から始まる大会の準備で、

剣やワイヤーの整備をしているうちに、

いや、正しく言えば、

整備をしている先輩方と話しているうちに(笑)

いや、もっと言えば、

自転車組で雨が止むのを待っているうちに(笑)

気づいたら23時になっていました(^^;

帰りにU先輩、I先輩、1年のHと4人で夕飯を食べたので、

家に着いたのは1時過ぎに(^^;

皆、あまりにもお腹ペコペコだったため、

ご飯の美味しかったこと美味しかったこと(笑)

時間はかかり過ぎましたが(笑)、結果的に雨も上がったし、

まあまあ結果オーライということで(^^;



今日の部活は
3人もレッスンを取ってあげてるうちに、

自分の練習時間が少なくなり(←ただのアホ^^;)

ファイティングは最悪でした…。1-4から逆転勝利したけど。

レッスンは大切だと改めて実感。

でもU先輩から「レッスンした技でポイント入った~」って言われて、

ょっと役立てて良かったな、と思いました^^

自分がレッスンとった相手がいい試合をしてたりすると、

自分のことのように嬉しいですね(*^^*)o



それはそうと、今日の部活中、

久々に頭の中の導線がプチッといっちゃいました( ̄  ̄;

ほんの些細なことなんだろうけど、

私にはどうしても我慢できなかったんですよ。

私の一番嫌いな態度をとられたから。

おそらくかなり恐ろしいオーラを出してましたね( ̄  ̄;

反省します…ごめんなさい…

あの人に対してムカッときてただけなんで…

先輩方のことは大好きなので…もちろん他の1年も…

だから嫌わないでぇぇ~∑(/_\)!!!

もう一人にしないでぇぇ~∑(/_\)!!!笑

普段感情を押し殺して生活していると、

ちょっとしたきっかけで一気に爆発しちゃうことが(汗)

今後は気をつけなくちゃ∑( ̄  ̄;

本当の自分は隠して生活しようキャンペーン実施中です(笑)

いいんですよ、本当に弱い姿を知っているのは数人で。

心から信頼して尊敬してる人にちゃんとわかってもらっている、

私はそれだけで十分で幸せだと思えますから^^



もう
3時を過ぎましたね(^^;

明日の午前中のうちに数学概論Cのレポートを完成させて、

友達に渡さなくちゃいけないので、

今から夜通し頑張ります(* ̄  ̄)b

寝たら待ち合わせまで間に合わない気がするし(汗)

わざわざ受け取りに来てもらうんだから、

ちゃんと完成させないとねぇ(汗)

よっしゃー、眠いけど我慢するぞー(笑)

腰痛いけど我慢するぞー(笑)

じゃあ、また今日の(笑)夜に会いましょう^^

|

« 秋の匂い | トップページ | 深夜に登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8515028

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰りました:

« 秋の匂い | トップページ | 深夜に登場 »