« ただいま帰りました | トップページ | お久しぶりです »

深夜に登場

またまた真夜中の更新です(^^;

えっ、何故かって?

答え…DVD見てたから(笑)

「BLOOD DIAMOND」見ました!

芋煮会の時に部活の男子から薦められた映画。

うん!いい映画でした!

ストーリーもしっかりしてて面白かったです(*^^)b



明日の
9時半のバスで東京に出発します。

洗濯物が乾かなくて、今焦っていますが…( ̄  ̄;

今日はもはや寝ない方がいいんじゃないか…(爆)

今寝たら、確実に朝起きれないし。

(↑一応親に電話頼んだけど…)

第一乾燥かけないと、明日のジーパンがないwww

さすがに今は洗濯禁止の時間帯ですから、

4時半くらいになったら風乾燥かけます。

バスの中で寝ればいいさ。

寝る=酔わない=快適♪という方程式が成り立つ(笑)

というわけで、来週の火曜日まで更新ストップ!!!

結果報告も含めて、火曜日にまた。

ではでは、いってまいりますっ(≧ω≦)o"

|

« ただいま帰りました | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8534650

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に登場:

« ただいま帰りました | トップページ | お久しぶりです »