« いま、おもうこと。 | トップページ | 限界10秒前。 »

山形風芋煮

今日の部活は初めて!?一年生が全員集合しましたっ∑(≧ω≦)o"

地味に感動しちゃった。嬉しい限りです^^

関カレの種目は個人フルーレのみにしました。

正直、フルーレも自信はないです。

でもどんな結果にしろ、試してみるのもいいかな、と思って。

相手が自分より実力があるのは十分承知しているので、

「勝利」ではなく、まずは「1本」を目標に頑張ります!

部活もとりあえずはフルーレ集中だっ!



そしてっ!!!

今週末はいよいよ部活の芋煮会♪

…ということで私、試しに作ってみました(^^)b

味つけ思いっきり適当にしたけど、

意外においしくできました♪

作りすぎた感はあるのですが…(^^;

まぁいいさ、芋煮おいしいし^^

これで山形風芋煮はばっちり!

あとは明日、仙台風芋煮をマスターするだけだ。

土曜日はおいしい芋煮を作りますよ~(≧∀≦)/



ではではまた明日~☆彡

|

« いま、おもうこと。 | トップページ | 限界10秒前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8333982

この記事へのトラックバック一覧です: 山形風芋煮:

« いま、おもうこと。 | トップページ | 限界10秒前。 »