« ド忘れしてました | トップページ | 久々の登場 »

あやうく遅刻(汗)

昨日の夜は、考え事をしていたら眠れなくなりました( ̄  ̄;

5時半になってしまったため、もう眠る事を諦め、

支度をすべて終えてベットで物思いに耽っていると…

なんと、そのまま寝てしまいました(^^;

目覚めた時にはすでに8時半…

……∑∑∑(´Д`lll)o!!!!!!!!!!

今日の授業は1限からで、開始は8時50分だよなぁ…

……∑∑∑(´Д`lll)o!!!!!!!!!!

5分で家を出ました(笑)

そして無事(?)間に合いました(^^)v



しかし、再び悲劇はやってきた(笑)

1限では、机の中にルーズリーフ(新品)を忘れました。

2限では、机の中に下敷き(愛用品)を忘れました。

3限では、部室に忘れた公欠届けを取りに行きました。

4限では、1限・2限での忘れ物に気がつきました。

授業後、無事取り戻しました。

…忘れすぎですね(笑)



今日も真面目に(笑)部活に参加してきました(^^)b

私の尊敬するOBのK先輩が練習に来て下さいました!

久々にK先輩と剣を合わせたんですけど、

思いのほか、とてもいい試合ができました(≧∀≦)o"

ちょっと風邪気味なので、

良い感じに力が抜けていたんでしょうか(笑)

練習後、男子が部室でジェンガを始めていましたが(笑)

私はガリレオの方が(=ましゃ兄の方が)大切なので、

早めに部室を出て、五麺で夕食を済ませて帰宅しました。

ガリレオ第3話。ましゃ兄、最高に格好良かったです(*^^*)

しゃけとおかか、私にもお願いしますっ(≧ω≦)/♪



今日はこのへんにしておきましょう。

今日の夜はちゃんと寝よう。

そして明日の写真撮影を忘れないようにしよう。

では、おやすみなさい。

|

« ド忘れしてました | トップページ | 久々の登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8673723

この記事へのトラックバック一覧です: あやうく遅刻(汗):

« ド忘れしてました | トップページ | 久々の登場 »