« 限界10秒前。 | トップページ | 問題発生 »

芋煮会終了。

ずっと更新をさぼってしまって、

申し訳ありませんっ(T_T)o



金、土のことについて話しましょうか^^

土曜日はフェンシング部の芋煮会が行われましたっ!

芋煮と言えばもちろん調理過程も重要ですが、秋は芋煮シーズン♪

場所取りも大変な仕事になるわけです。

…ということで我々も、金曜日は徹夜で場所取りを行いました。

私は唯一の女子ということもあり、午前3時半に帰宅したのですが、

家が1番近いこともあり、準備の関係上寝る時間はありませんでした…

土曜日は1年皆徹夜明けで体力を奪われヘロヘロ(^^;

でも芋煮(もちろん山形風)は協力しておいしく作ることができました^^

先輩方も満足してくれたみたいで良かった良かった(^^)b

後片付けは大変(特に鍋磨き)だったけれど、

1年の男子に手伝ってもらったので、早く終わりました。


夜の2次会(つまりは飲み会)は、

徹夜の影響もあって、ひどい眠気に襲われましたが、

私は3次会まで参加させていただきました^^

普段接することができない先輩方(特に女子の先輩)と話すことが出来て、

とてもとても楽しかったです!!!(≧ω≦)/

おまけに1年特権(?)で代金は無料!

先輩方、本当にごちそうさまでした(^^)o"



昨日の夜は帰宅してお風呂に入り、

ミルクティーを準備してパソコン開いたことは覚えているのですが、

気づいたら机はそのままの状態でベットで寝てました(^^;

嫌なことも忘れちゃうくらい飲んだからなぁ~

今日からは心機一転!また勉強も頑張っていきます^^

ではまた☆

|

« 限界10秒前。 | トップページ | 問題発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8408397

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会終了。:

« 限界10秒前。 | トップページ | 問題発生 »