« ひとりごと。 | トップページ | ただいま帰りました »

秋の匂い

今日の空は真っ青で、とてもきれいでした。

暖かい太陽の光に、ちょっぴり冷たい風。

私の大好きな秋の気候です(^^)b

こんな時に金木犀なんか香ってきたらもう最高ですね。



こんな最高の天気とは裏腹に、

私の体調は思わしくありません。

疲れがまた出てきちゃったみたい。

腰痛はだいぶ良くなったんですけど、

どうも体がだるくて…

明日までに数学のレポートを完成させなきゃならないので、

ゆっくり寝るわけにもいかず…

とりあえずあったかいものでも飲んで、

もうひと頑張りしたいと思います。



明日授業2コマ頑張ったら、今週も終り。

いよいよ来週は大会です!

まだ実感がわかないんですけど。

10月最後のイベント、うまくいくことを願って。

では、また明日に^^

|

« ひとりごと。 | トップページ | ただいま帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8492515

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の匂い:

« ひとりごと。 | トップページ | ただいま帰りました »