« 多忙な日々 | トップページ | 3連休 »

美味しいごはん♪

無事1限に間に合いました^^

今日も計画通り、授業に出席してきました。

明日も予定通りいけば、2セメの時間割も決定。

学業に関しては順調なスタートです(^^)b



今日の夜はこの前の勉強会の先輩方とともに、

夕食を作って皆で食べました。

夕飯のメニューはこちら♪↓
*豚肉といんげん豆の胡椒炒め
*スパニッシュオムレツ
*_ゴーヤチャンプルー
*かぼちゃスープ(←私担当★)
*バケットとバナナのバターデザート(アイスクリーム添え)

とっても美味しかったです(≧ω≦)o"



明日は一応部室にいこうかなぁ。

関カレも近いし、練習しないと…

出るからには恥ずかしい試合はしたくないですし。

でも、きっと誰も来ないだろうな…(^^;

一人でもフットワークだけでもしてこようと思います。



ではではまたっ(^^)o

|

« 多忙な日々 | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8246401

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいごはん♪:

« 多忙な日々 | トップページ | 3連休 »