« 帰宅 | トップページ | いま、おもうこと。 »

松島、行ってきました^^

今日は休日^^ということで、色々と出かけてきましたょ(^^)b



雨がしとしと降る午前中。

勉強会のメンバーと松島に行ってきました。

雨の中、皆で円陣バレー。けっこう濡れたw

バレー初心者の私はへたっぴで…(>_<)o

でも、楽しかったです(≧ω≦)/

その後遊覧船に乗って、約1時間かけて松島一周。

カモメが可愛かった~^^

天気かよければっ!と思うところもあったんですけど、

すごく良い景色が広がっていました。

また違う季節に来たいですね。

紅葉の時期とか、桜の時期とか。

今度来た時にはマリンピア(水族館)にも行きたいっ!

動物園・水族館大好き人間なので(笑)



そして午後は5時から部活でした。

関カレの種目、今だに迷ってます( ̄  ̄;

明日締切なのになぁ…どうしよう(汗)

まぁ、午前中には答えを出すさっ!

帰りはまたまたラーメン制覇の旅に出ました^^

今回は1年男子と一緒に行きました。

今日のラーメンは「ローマの休日」こと辛みそラーメン。

程よく辛くて、なかなかおいしかった^^

いつも売り切れのビビンバ。いつ食べれるのやら…

とりあえずビビンバを食べるまでは、通い続けますっ(^^)b



韓国語の小テストがあるのに、全く勉強していません。

しかも、数学もまだノートまとめ終わってない(^^;

そして、もう眠い…(笑)

今からちょっと頑張って、残りは午前中にするか。

最初から散々な点数は嫌なので。

明日の元気に頑張るぞ~^^

ではでは、今日は久々に長めのブログでした。

またっ!

|

« 帰宅 | トップページ | いま、おもうこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8302069

この記事へのトラックバック一覧です: 松島、行ってきました^^:

« 帰宅 | トップページ | いま、おもうこと。 »