« 問題発生 | トップページ | ひとりごと。 »

新剣到着♪

待ってましたっ!新しいサーブル剣が到着しました^^

素晴らしいっ☆☆☆!!!

見た目、振り心地、輝き具合…

どれも最高です(≧ω≦)o"

こいつと一緒に技術向上して、

優勝目指しますd(^^)b



今日の部活は2年の先輩方と私の3人。

先輩方は私を絶対裏切らない…

私は先輩を信じ続けます!

先輩、ついていきますよ~^^



それにしても、まだ腰が…。

今日もフェンシングしたらまたひどくなる、と知りつつ、

ついつい練習してしまった(^^;

うう…腰痛いなぁ。

早く良くなるといいけど…∑(>_<)o



ではでは、またっ!

|

« 問題発生 | トップページ | ひとりごと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8441397

この記事へのトラックバック一覧です: 新剣到着♪:

« 問題発生 | トップページ | ひとりごと。 »