« 深夜に登場 | トップページ | 魔の1時間半 »

お久しぶりです

23日22時くらいに仙台に帰ってきました^^

開閉ボタンのある電車にホッとする私(笑)

しかし、長時間のバスは腰に悪いですね。

しばらくは温湿布にお世話になりますか…



試合結果は、
1勝4敗で予選敗退でした。

試合には負けたけど、

いいポイントも何本か決めることができたし、

東京に行った甲斐はあったと思います(^^)b

何故か、高校時代のライバル校の先輩と同じプールで、

約2年振りに戦うことに…

ちなみにこの先輩、エペのインターハイ王者ですw

3-5で負けました。

でも高校の時より、いい試合だった(笑)

それにしても関東はレベルが違いますね。

ほとんどの人がメタジャケに「JPN」って入ってる(笑)

強い人の試合を間近で見て、色々学ぶことができました^^

試合してる姿はかっこいいし、憧れです(≧ω≦)o

地道に努力して、少しでもその姿に近づけるように、

冬の間も頑張っていこうと思います!



フェンシングの話はここまでにして…。

ここで問題。

問:私が渋谷に着いて、最初に行った場所は?

答:HMV(笑)

「渋谷HMV→規模が大きい→PARAN第2集があるかも♪」

という考えでさっそく店内のK-POPコーナーへ。

↑でっかいボストンバックを背負いながら(笑)

期待通り、ありました!!!

小さくガッツポーズし(笑)即購入。

これで私の大好きな曲「Burn The Floor」が聞き放題♪

他の曲もいい曲でしたよ。

「그런 사람 또 없습니다」なんか最高ですよ(≧∀≦)/

機会があったらぜひ聞いてみてくださいね^^

K-POPとしては、本当にお勧めのグループです。



温湿布が効いてきたところで(笑)

今日はこのくらいにしますか。

明日もいい日になるといいですね!

ではでは、またっ。

|

« 深夜に登場 | トップページ | 魔の1時間半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8604246

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 深夜に登場 | トップページ | 魔の1時間半 »