« 松島、行ってきました^^ | トップページ | 山形風芋煮 »

いま、おもうこと。

自分の中にある固定観念やプライドを捨てた時、

何か成長できるのでしょうか?

フェンシングも今年で4年目。

やはりどうしても譲れない部分も出てくるわけで…

そんな自分に縛られて、悩むことも多い。

プライドを捨てることにも勇気がいります。

でも、素直に受け入れることも必要なんですよね。

勉強になったなぁ…



先日、先輩からありがたいメールをいただきました。

本当に感動した!嬉しかった!

改めて、私は支えられてるんだなって感じました。

大切な、大切な先輩です。

ずーっとずーっと大切にしたいです。

支えてくれる人がいるからこそ、私は頑張れる。

支えてくれる人がいるからこそ、私は頑張りたい。

きっと大丈夫。私はもう一人じゃないから…

皆、ありがとう^^大好きっ!!!



明日はF先輩から教科書を貰います(^^)b

教科書代浮いたし、ラッキー♪(笑)

明日も勉強に部活に頑張るぞー。

では、また。

|

« 松島、行ってきました^^ | トップページ | 山形風芋煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8317359

この記事へのトラックバック一覧です: いま、おもうこと。:

« 松島、行ってきました^^ | トップページ | 山形風芋煮 »