« 芋煮会終了。 | トップページ | 新剣到着♪ »

問題発生

本日2回目の更新です(^^)b



明日の展開英語Ⅱの予習が大量に残っていますが、

まだ手もつけておりません∑( ̄  ̄;

しかし、21:00からアルマゲドンが始まるので、

これを見ないわけにはいきませんっ!

まあちょっとばかり寝る時間を削ればいいさ^^



更にもうひとつ問題が発生しております。

芋煮会の作業は、ほとんど中腰状態で行います。

芋煮を器に盛ったり、鍋を洗ったり。

そのため、もともと腰が悪に私には、

と~っても大変なんですよ。

今日はその代償といったらいいのでしょうか、

腰に激痛が走っております( ̄  ̄;

普通に座椅子に座っているのも痛い!

これじゃあ、フェンシングも腰が痛くてあんまり動けないな…

後で湿布でもはっておきます。



ではでは、アルマゲドンに集中します。

また明日にo"

|

« 芋煮会終了。 | トップページ | 新剣到着♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8416683

この記事へのトラックバック一覧です: 問題発生:

« 芋煮会終了。 | トップページ | 新剣到着♪ »