« 久しぶりに長文 | トップページ | あやうく遅刻(汗) »

ド忘れしてました

大会の疲れと、2日連続での雨の中の外出で、

今日はすっかりダウンしてしまいました(^^;

なかなかベッドから抜け出せず、

起きてはまた寝て…を繰り返しているうちに、

14時になっておりました( ̄  ̄;

そして、2つの大切なことに気付く…

ひとーつ!(笑)

洗濯しないと月曜分のジーパンがない∑( ̄  ̄;)o

ふたーつ!(笑)

明日教授に出す公欠届を部室に忘れた∑( ̄  ̄;)o

洗濯についてはまだいいですよ。

公欠届……完全にやってしまいましたね(苦笑)

しょうがないので、3限の時間帯に取りにいきます。

どうせ必要なのは4限の講義だし。

明日取りにいくことすら忘れそうな気がするので(爆)

今のうちに手にマジック書きしときます(笑)



今日は短いですが、

今から英語の勉強するのでこのへんで。

ちなみに昨日の宣言通り、

ちゃんとツタヤとドトール行きましたよ(^^)b

DVDの感想については、後ほどまとめて。

ではまた*^^*

|

« 久しぶりに長文 | トップページ | あやうく遅刻(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8657226

この記事へのトラックバック一覧です: ド忘れしてました:

« 久しぶりに長文 | トップページ | あやうく遅刻(汗) »