« 魔の1時間半 | トップページ | 久しぶりに長文 »

大雨の中で

今日の仙台は雨。

私が4限を終えた頃には、外は大雨でした。

内心では、行きたくないよ…(泣)と思いつつ、

しかし東京から送った荷物を受け取る必要があったため、

傘を手に大雨の中、自転車で部室へ。

もちろん、着いた時にはずぶぬれですよ(^^;

すぐにジャージに着替えても寒いわ寒いわ。

置きっぱなしにしていたファーコートをはおり、

ハイソックスを履き、

コーチプロテクターをひざ掛けにして荷物待ち…。

6時くらいに無事届きました。

本当はあと1時間、部活したかったんですけど(寒いし…)

誰もこないので荷物の片づけをすることに。

ついでに部室も少し片付けちゃいました。

すごい期待してたわけじゃないけどさぁ、

誰か手伝いに来てくれてもいいじゃん…(泣)

かなり寒かったんだから…(泣)

風邪ひいたらお前らのせいだからなぁ~!!!(叫)

正直、まじで風邪ひきそうですよ…



というわけで、今日は早めに寝ます。

皆さん、おやすみさない^^

|

« 魔の1時間半 | トップページ | 久しぶりに長文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8627637

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中で:

« 魔の1時間半 | トップページ | 久しぶりに長文 »