« 夢に向かって | トップページ | 美味しいごはん♪ »

多忙な日々

芋煮会の準備やら、会計の名義変更やらで、

10月に入ってから連日とっても忙しい…∑( ̄  ̄;)o

授業開始まであと1時間半…。

眠気に耐え切れず、図書館で突っ伏して寝てました(^^;

おかげで午後の授業はなんとか乗り切りました^^

明日は1限があるからちゃんと起きなきゃっ(>_<)o



でも2セメの授業は1セメよりも面白いですっ(≧ω≦)o♪

講義がわかりやすい教授が多い。

今日の心理学、経営学もなかなか良かった^^

これなら最後まで頑張れそうです!!!



もう眠いので今日はここまで。

では、おやすみなさい☽

|

« 夢に向かって | トップページ | 美味しいごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8226977

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日々:

« 夢に向かって | トップページ | 美味しいごはん♪ »