« 大雨の中で | トップページ | ド忘れしてました »

久しぶりに長文

今日も1日中大雨です。

部活に行くことを断念しようかとも思いましたが、

やっぱり練習したかったし、

誰か来てたらかわいそうだと思ったので、

バスを利用することに。

さすがに大雨の中を自転車で行ったら、

昨日よりさらにびしょ濡れになって、

確実に風邪ひきますからね(^^;



そして悲劇は起こった…(笑)

行きは一番町で降りたかったのに、バスを間違え、

仙台駅まで連れていかれました( ̄  ̄;

しょうがないので、駅から片平まで歩きました。

意外に近かったけどね(笑)

帰りは私がバス停に着く直前に、

乗りたかったバスが発車( ̄  ̄;

しょうがないので、次のバスを待ちました。

意外に早く来たけどね(笑)

唯一の救いだったのは、

H君が練習に来てくれたことでしょうかね。

彼は雨の中、頑張って自転車で来ていました。

おつかれさまです。

風邪ぶり返さないといいけど…(^^;



今日の部活は本当は
17時~18時だったんですけど、

後の部活が来なかったので、

2人で19時まで頑張りました(^^)o

レッスンも1人20分くらいずつできたし、

ファイティングも30分くらいしてたかな。

久々にいっぱい練習できました(^^)v

練習後、Hが「夕飯食べていかない?」と誘ってくれたので、

部室の近くのラーメン屋に行ってきました。

麺が極太のにんにくラーメンのお店です(笑)

私は2回目だったので、いたって普通でしたが、

初来店のHは、極太麺に結構驚いていたようです(笑)



それはそうと、

そろそろ寒さに耐え切れなくなってきたため、

ついに、今日の夜からこたつ復活させました!

祝♪こたつむりデビュー(笑)

あったかいです。幸せです。

実家はオール電化なのでこたつないんですよ。

こたつを愛する私には悲し過ぎる現実…(笑)

一人暮らしを始めて、約7年振りにこたつと感動の再会。

今年もよろしく頼みますよ、こたつさん(笑)



今日はいっぱい書いてしまいましたね。

今から関カレの会計出そうと思います。

明日は絶対ツタヤ(←半額レンタル期間)に行こう。

そしてドトール(←もはや常連)でカフェオレを飲もう。

|

« 大雨の中で | トップページ | ド忘れしてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8643724

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに長文:

« 大雨の中で | トップページ | ド忘れしてました »