« さぼり | トップページ | ガリレオの日 »

17年モノ

今日は外出する予定だったんですけど、

やっぱり止めました(笑)

借りていたDVDを見ました。

今回のレンタルで見た3作品はこちら↓

1.スイミング・プール(フランス映画。ミステリー?)
2.僕は妹に恋をする(邦画。有名少女マンガの映画版)
3.リバティーン(洋画。ジョニー・デップ主演)

1は何度か見ないときちんとは理解できない。
まぁそこがフランス映画の面白さなんですけど。

2は正直、あんまり面白くなかった…
あの漫画の世界はなかなか表現しきれないようです。

3はこの中では一番よかったかな。
ジョニー・デップがかっこいいですよ^^




で、今週も半額レンタルできるので、

見終わった後にTSYTAYAに行ったんですよ。

そしたら、見つけちゃんたんですよね~

福山雅治LIVE DVD「17年モノ」(\8,000)

散々迷った結果…

買っちゃいましたo(*≧∀≦)(≧∀≦*)o笑

帰ってきて早速チェック。

ましゃ兄最高です。かっこいいです。歌っている姿、1番です。



明日は
ガリレオだ。

ゲストはSMAPの香取慎吾

ましゃ兄も慎吾も好きだから楽しみです^^

さあ、今から英語の勉強でも始めようか。

|

« さぼり | トップページ | ガリレオの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8759524

この記事へのトラックバック一覧です: 17年モノ:

« さぼり | トップページ | ガリレオの日 »