« ガリレオの日 | トップページ | 今日の出来事 »

夢見る夜

昨日の夜、を見ました。

けっこうコアな内容なので、うまく伝わらないとは思いますが、

「そんなの関係ねぇ!」ということで語ります(笑)



内容について話す前に前置きをしましょう。

まず1つめの前置き。

私は韓国の歌手グループPARANの歌が大好きです。

最近PARANの第2集を手に入れた私は、

ほぼ毎日ポータブルMDプレイヤーで聞いて歩いています。

そして彼らは今年のクリスマスに来日し、

東京、神戸でライブを行います。

もちろん私は場所や金銭面の関係上、参加できません。

そのため、コンサートにいける人はいいなぁ…と思っていました。

そして2つめの前置き。

先日私は福山雅治のDVD、17年モノを購入しました。

ましゃ兄のライブでは、デビュー曲「追憶の雨の中」の際、

ましゃ兄ぬるま湯の入った紙コップ(福マーク付き)を、

観客席に向かって投げる場面があります。

ましゃ兄のライブに行ったことすらない私は、

紙コップをキャッチした人は最高に幸せだよなぁ…と思っていました。



以上が前置きです。

それでは内容について話しましょう。



~夢の中の世界~

私はPARANのライブに来ていました。

何故か、場所はどこかの体育館

曲はかっこいいダンスナンバーである다섯걸음

その曲が終ると、彼らが観客席に降りてきました。

彼らが観客に向かって投げているのは、なんと紙風船(笑)

私の近くにはメンバーのなかで1番好きなRyan

「Ryan~!!!こっちに投げてぇ~!!!」と、私は絶叫(笑)

するとRyanは近づいてきてくれて、

微笑みながら紙風船を投げてくれました(笑)

紙風船を受け取った私はこの時ふと思う。

…ていうか、この設定ありえないだろ…?

変な状況に気付いたと同時に、目が覚めました。



これで、夢のお話はおしまいです。

色々考えていたことが、夢に現れたみたいです。

それにしても、Ryanから受け取ったのが紙風船とは(笑)

どう考えてもありえませんね(^^;

クリスマスライブに行って、本物のPARANを見れる方が、

本当に本当に羨ましいです。

私もいつか、生歌聴きたいなぁ…



最後まで私の話に付き合ってくれた方、

ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね(^^)o

ではまた。

|

« ガリレオの日 | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8790521

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見る夜:

« ガリレオの日 | トップページ | 今日の出来事 »