« 蜜柑を頬張りながら | トップページ | 湿布を貼りながら »

暖かい日の光を浴びて

昨日の部活はI先輩と私の2人でした。

寂しいです…でも頑張りました!

フルーレをちょこっと、主にエペをしました。

初めてフレッシュがきれいに決まりました(*≧ω≦)b

めちゃめちゃ気持ち良かった~(笑)

久々にフェンシングで良い思いしましたよ。



練習後、ふとしたことから
F先輩の話題になりました。

私も、例えば時間になっても誰も来ない時とかに、

「F先輩なら、ちゃんと来てるのになぁ…」

って、思い出したりします。

最近、やっとF先輩のいない部活にも慣れてきました。

それでも、私は密かにF先輩が遊びに来てくれるのを待ってます(笑)



どれどれ、今からDVDを借りに行ってきます。

|

« 蜜柑を頬張りながら | トップページ | 湿布を貼りながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9103552

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日の光を浴びて:

« 蜜柑を頬張りながら | トップページ | 湿布を貼りながら »