« バレーを見ながら | トップページ | 車窓から見た雪 »

福山雅治を聴きながら

皆さん、お久しぶりです^^

更新さぼってしまってすみませんでしたm(_ _)m

風邪でくたばっていました(笑)

やっと回復傾向にあります。もう大丈夫です、たぶん。



というわけで、今日は部活にいってきましたよ。

金曜日出ていなかったこと、風邪で体力がなくなっていることで、

2試合しかしていないのに、くたくたになりました(´Д`|||)o!!!

1試合目0-5であっという間に負けました(笑)

2試合目はなんとか3-3まで追いつきましたが、

追いついたところで力尽きました(笑)

修行して、出直します…



部活後は
U先輩と私の3人でスタミナラーメンを食べてきました。

にんにくたっぷり!そして辛い!さらに熱い!

でも、おいしかったです♪(≧∀≦)o"

帰りにU先輩がガリガリ君(白桃)をおごってくれました。

先輩、ありがとうございます!!!

こたつで、おいしくいただきました^^笑



色々疲れたので、明日は日帰りで実家に帰ります。

おいしいものを食べてこようかと(笑)

ではでは、また明日^^

|

« バレーを見ながら | トップページ | 車窓から見た雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8966967

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治を聴きながら:

« バレーを見ながら | トップページ | 車窓から見た雪 »