« 17年モノ | トップページ | 夢見る夜 »

ガリレオの日

月曜日はガリレオの日!

今日のゲストはSMAPの香取慎吾

面白かったです(^^)o"



そういえば今日、
階段から落ちました(笑)

でもうまい具合に着地したので、

何事もなかったように振舞いました(^^)v



今日の部活はOBの先輩が2人来て下さいました。

エペをしました。

全くわかりませんでした(笑)

これから技術を習得します!



鼻水が止まりません…

本当に風邪ひいちゃったかなぁ…

今の時期の風邪は長引くようですよ。

皆さんもお気をつけて。

ではまた。

|

« 17年モノ | トップページ | 夢見る夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8774949

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオの日:

« 17年モノ | トップページ | 夢見る夜 »