« 紅茶を味わいながら | トップページ | 蜜柑を頬張りながら »

寒さが身にしみる日

今日の仙台は、1日中雪が降っていました。

とても寒くなりましたね。

手袋をしていても、手先がかじかみます。



今日は1~3限の後、図書館で勉強してきました。

木曜2限は「開発経済論」という授業なんですけど、

ノートを取る量が半端ないんですよ。

見開き1ページが文字で埋まります。

パワーポイントでの授業なので写すのが大変で…

私は別紙にダダダーっと書いて、後でノートにまとめています。

しかし、今日の授業は多かった!

もう「工業」とか「産業」とか「製品」とかには懲り懲りです(^^;



明日は
「勤労感謝の日」で休日ですね。

私は今日、明日休みだと気付きました(爆)

晴れだったら、自転車で買い物に行ってきます♪

雪だったら、バスで買い物に行ってきます♪

雨だったら、家でのんびりDVD見て過ごします♪

じゃっ(*≧ω≦)b

|

« 紅茶を味わいながら | トップページ | 蜜柑を頬張りながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9062777

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが身にしみる日:

« 紅茶を味わいながら | トップページ | 蜜柑を頬張りながら »