« 今日の出来事 | トップページ | いただきもの »

木曜日の悲劇

皆さん、こんばんは(*≧∀≦)o



さて、今日は
木曜日に起こった事件のことから話しましょう。

通常木曜日は1、2、3限3コマの日なのですが、

昨日は2限が休講のため、2コマの予定でした。

水曜日の夜、私はなかなか寝付けなかったため、

深夜1時からチャーリーとチョコレート工場を見始めました。

3時過ぎにDVDを見終わり、やっと眠りに。

そして朝を迎えるのですが…

みごとに寝坊しました(←9時20分起床)

急げば1限に半分は出れたのですが、

面倒だったので、レジュメだけもらいにいきました(笑)

2限の時間帯は自習室で勉強し、

昼は友達と学食へ行って抹茶プリンを食べました。

3限は体育だったので、体育館へ。

すると、入口に何やら立て看板を発見。

「今日の3限(卓球)は休講です」

……∑∑∑(´Д`lll)o!!!!!!!!!!

ということで、木曜日は全休になりました。

私は抹茶プリンを食べに、大学に行ったのでしょうか?(^^;



今日も
4限が休講だったので、2限のみの1コマ

授業が無いというのも、つまらないものですね( ̄  ̄;

16時からバイトの面接を受け、17時から部活をしました。

あ、16時半からスーパーマリオ(=スーファミ)をしました(笑)

後の部活が来なかったため、3時間近くできました。

最近、フェンシングが雑になってきています。

母校に帰って、高校生(特に女子)と練習したいものです。

水曜日に五麺に行った際、マフラーを忘れてきたので(笑)

取りに行くついでに、Hと五麺で食べてきてしまいました。

私はついに、念願だったビビンバを食べました!!!

辛くないビビンバもなかなかおいしかったです。

ただし、あまりの熱さに箸が進まず、

だいぶHを待たせてしまいました(^^;

ごめんね、H…。

これで、五麺に通う日々も終わりですね(笑)



明日はとりあえず部屋の掃除をして、

部活前に買い物に行きたいと思います。

雨の予報がチャリ愛用者にとっては痛いですが…

では、また会いましょう!

|

« 今日の出来事 | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8844388

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日の悲劇:

« 今日の出来事 | トップページ | いただきもの »