« 車窓から見た雪 | トップページ | こたつで温まりつつ »

数学と格闘しながら

今週のガリレオも終了しました。

相変わらず、ましゃ兄は素敵でした^^

(薫にニコッと微笑んで)「さっぱりわからない。はははは…」

っていう場面が、最高でしたね(笑)

笑顔の綺麗な人、私は大好きです(*≧∀≦)o



明日はいよいよ
数学概論Cの中間テスト

今日は部活を休んで家で勉強していました。

しかし、ガリレオこと湯川先生じゃないですけど、

「さっぱりわからない。はははは…」

という状態です(笑…って笑ってる場合じゃないだろー!!!)

レポートすら、まだ終わってません(爆)

でも、一生懸命頑張りますよ。

人間やれば何でもできるさ、ねっ?

このブログ書き終わったら、お風呂に入って、

寝まs…じゃなくて、2時くらいまでは勉強します。



最近特に思うようになったんですけど、

もっともっと勉強したいです、色々と。

簿記もそうだし、英語や韓国語などの語学関係

あとは1番興味がある経営学にも少し突っ込んでみたい。

本格的に、ということではないんですけど、

関連本を読んだり、もっと授業の復習ができる時間があればな、と。

というわけで、もう私に仕事をよこさないで下さい(笑)

これ以上私の予定を埋めないで下さい(笑)

私の自由に使える時間を奪わないで下さい(笑)

やっぱり、学生の本業は「勉強」です…よね?



どれどれ、早く行動を開始しますか。

遅くとも23時半にはレポートを完成させよう。

皆さん、応援よろしくお願いしますよ(^^)o

では、明日の結果報告をお楽しみに(笑)

|

« 車窓から見た雪 | トップページ | こたつで温まりつつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9005417

この記事へのトラックバック一覧です: 数学と格闘しながら:

« 車窓から見た雪 | トップページ | こたつで温まりつつ »