« 数学と格闘しながら | トップページ | 紅茶を味わいながら »

こたつで温まりつつ

本日の私の失態についてお知らせいたします。



ひとーつ!!!

今日は数学概論Cの中間テストでした。

そして、同時にレポート提出日でもありました。

私は昨日の夜中2時までかけて、

レポートを完成させました(かなり頑張った!)

そして事件は起こった(笑)

なんと!


提出し忘れました∑(´Д`|||)o


はい、バカですね。

担当教授には一応メールを送っておきました。

しかし本当に頑張った分、かなり悔しい…

どなたか私を励まして下さい( ̄  ̄;)o



ひとーつ!!!

今日は経営学の勉強をする気満々でいました。

授業を終えて、いざ図書館へ。

そして事件は起こった(笑)

なんと!


教科書を家に置いてきました∑(´Д`|||)o


はい、アホですね。

仕方がないので他の勉強をしました。

しかし、私は一体何をしているのでしょうか…

どなたか私を憐れんで下さい( ̄  ̄;)o



ちなみに、テストは意外にすらすらと解けました。

さあ、明日は経営学の授業だ。

部活も頑張ろう。

そしてバイトの採用はもう諦めよう…(爆)

|

« 数学と格闘しながら | トップページ | 紅茶を味わいながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9036182

この記事へのトラックバック一覧です: こたつで温まりつつ:

« 数学と格闘しながら | トップページ | 紅茶を味わいながら »