« いただきもの | トップページ | バレーを見ながら »

スマスマを見ながら

明日の予定はこちら。

1、基礎朝鮮語Ⅱ中間テスト
2、数学概論Cレポート

ちなみに、何一つ手をつけておりません(笑)

今からやりますって!(^^;

え、「ちゃんと終わるのか」ですって?

そんなの、やってみなければわかりませんよ(笑)

大丈夫ですよ、きっと。

レポートは今から2時間集中すれば…

あ、もちろんスマスマとあいのりが終ってからですけど。

朝鮮語は明日の午前中に図書館で詰め込めば…

あ、ちゃんと起きることが出来ればですけど。

ま、人間やればできるものだと私は信じていますから(^^)v



風邪気味だからなのか、のどが痛いからなのか、

口の中が荒れてしまいました…∑(´Д`|||)o

ちょうど奥歯が当たるところの皮がむけちゃって。

けっこう痛いんですよね、口内炎は。

よくなるんですよ、私。

どうしてなんでしょうね…?



そういえば、今日のガリレオもよかったですねぇ(*^^*)

ましゃ兄のアーチェリー姿、かっこいいです(*≧∀≦)o

ましゃ兄がフェンシングでもしてくれれば、

フェンシングも人気スポーツになるのになぁ…(爆)

白いユニフォームのましゃ兄がマスクをさっと取って、

「う~ん、全くわからない…」(にこり^^)

みたいな感じで、よろしくお願いします(笑)



何だかどうでもいいことを書き連ねてます( ̄  ̄;

「INCONSOLABLE」いい曲ですね^^

では、また明日に。

|

« いただきもの | トップページ | バレーを見ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8890565

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマを見ながら:

« いただきもの | トップページ | バレーを見ながら »