« 福山雅治を聴きながら | トップページ | 数学と格闘しながら »

車窓から見た雪

仙山線で仙台⇔山形を往復したんですけど、

帰りの電車で何気なく外を眺めていたら、

面白山高原から奥新川にかけて、

なんと!が降っていました!

この冬、初めて見た雪です(*≧∀≦)o

改めて「もう冬なんだなぁ…」と実感した瞬間でした。



母が私を駅で待っていたとき、

私の大親友の男子(K)と会ったらしいです。

彼は新潟の大学に行っているんですけど、

たまたま用事で帰ってきていたみたいですね。

私も一目でもいいから会いたかったです(TДT;)o

ホームで入れ違いになっちゃったみたい…

本当に残念です。今度ゆっくり会おうねぇ(^^)o"



火曜日は
数学概論Cの中間テスト

また忙しい1週間になりそうですが、

一生懸命頑張っていきたいと思います!!!

ではまたっ^^

|

« 福山雅治を聴きながら | トップページ | 数学と格闘しながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8985813

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から見た雪:

« 福山雅治を聴きながら | トップページ | 数学と格闘しながら »