« あやうく遅刻(汗) | トップページ | さぼり »

久々の登場

しばらく更新さぼってました( ̄  ̄;

11月は毎日更新で頑張るつもりです。



今日から11月ですね^^

月日が過ぎるのは早いものです。

私の好きな秋はあっという間に過ぎ、

もう冬の気配。寒いです。

最近こたつむりデビューしました(笑)

こたつ大好きです。幸せです。

しかし、あまりに居心地がよすぎて、

ぎりぎり登校になってしまっています(汗)

でもまだ遅刻はないので、大丈夫でしょう(笑)



ここ1週間、

大会の会計報告、体育部雑誌の原稿作成など仕事が山積みで、

とても忙しい日々を送っておりました。

そのためか、肉体的にも精神的にも疲れ果ててしまい、

今日から実家に戻っております。

大学では明日から3日間、大学祭です。

まぁ皆さん楽しんでください(笑)

私には参加する元気がありませんので(笑)



色々と語りたいことはあるのですが、

眠くなってきてしまいました(^^;

ということで、詳しいことは明日にでもUPします。

ではまた!

|

« あやうく遅刻(汗) | トップページ | さぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8717180

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の登場:

« あやうく遅刻(汗) | トップページ | さぼり »