« たまには自分を褒めてやろう | トップページ | 告白 »

洗濯機の音を聞きながら

結局、医者には行きませんでした。

腫れもひけてきて、多少は動かせるようになりました。

というわけで、金曜日は部活に行こうと思います!

今の私の頭の中は、フェンシングでいっぱいです…o(´Д`;

人間誰でも、大好きなものを奪われたら嫌でしょ?

早くフェンシングしたいなぁ(*≧ω≦)b



今日あった信じられないことっ!!!!!

木曜日は1、2、3限の3コマの日。

「週の真ん中=疲れ↑=1限眠い」という方程式が成り立つ(笑)

そんな中で頑張って1限受けてたんですよ。

そしたら後ろから、何やら物音が…

「…………グゥ……グゥゥゥ…………」

………………∑(´Д`|||)o!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろの席の男子が、いびき掻いて寝てるんですよ!

ほんと信じられない!うるさいし…

殴り起こs・・・じゃなくてやさしく揺り起こしてやろうかと(笑)

というか、一言言いたい…

寝るなら、黙って寝ろや…笑」

最悪な1限でした。

来週はやつの近くには座らないようにします(笑)



今日はこの辺で。
もう少し勉強します(^^)

では、またっ。

|

« たまには自分を褒めてやろう | トップページ | 告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9169527

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機の音を聞きながら:

« たまには自分を褒めてやろう | トップページ | 告白 »