« 湿布を貼りながら | トップページ | 洗濯機の音を聞きながら »

たまには自分を褒めてやろう

さっき、捻った足首をよく見てみました。

…。

…。

…。

けっこう腫れてないかΣ(´Д`|||)o?!?!?!

踝の所がポコッてなってます(笑)

やっぱり明日、大学の診療所に行ってこようかなぁ…



今日の
数学概論Cの講義で、

先週の中間テストが返却されました。

点数は…

85点!!!

勉強した甲斐がありました~

平均が75点くらいらしいので、上出来です(*≧∀≦)b

ちょっと数学が好きになりました(笑)



明日は部活できないので、図書館で勉強してきます。

ではまたっ!

|

« 湿布を貼りながら | トップページ | 洗濯機の音を聞きながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9141110

この記事へのトラックバック一覧です: たまには自分を褒めてやろう:

« 湿布を貼りながら | トップページ | 洗濯機の音を聞きながら »